やぁやぁどうも(^-^)/




昨日のブログの300人突破って




どこにもその話題に触れてませんでしたねw




最早タイトルもクイズ状態www




それではいつもの行ってみましょう。




========================




彼女とのデート。


例えば夜の繁華街などで歩いていると間違って人にぶつかるときがあるだろう。

もし運が悪ければそれが不良だのヤクザだのという時もあるだろうから今日はこの俺がそんな時のための対処


法を伝授してさしあげよう。


まぁ簡単な事だが、グラサンを携帯しておく。


そして絡まれた時におもむろにグラサンを取り出して


「戦闘力たったの5か・・・・ゴミめ」とあざ笑い、そのあと突然「なにっ!北の方角に戦闘力1000だとっ!?信じ


られん!このオレよりも高い戦闘力だなんて!」

と言ってダッシュで駆け出す。

追ってきたら後はしらん。www



======================







スカウターのお買い求めはamazonでw

Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカ.../バンダイ
¥8,190
Amazon.co.jp






本番いきま~す!!



3・・・・2・・・・(1・・・・



♪♪♪オールナイトニッポンの曲♪♪♪




さぁ~今日も始まりましたJUNラジオ!!




~友達10万人できるかな~




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハジマッター




MCを務めさせて頂きます。DJ JUNです。




こんにちは(*^ー^)ノ




いや~最近はもっさり初夏という感じですね。




朝からジメジメと・・・




やる気0になりますw




そんな今日のタイトルは




帰宅する時の夕立なんです。




最近ひどすぎる><




ほぼ毎日っていうくらい夕立が




Σ(=°ω°=;ノ)ノマタ!!




いいって言う訳なんです。











・・・はい。どうでもいいですねw




それでは気を取り直して




今日の1曲目と行きましょう♪




モーニング娘。 で 元気ピカッピカッ




http://www.youtube.com/watch?v=Pd2CGD5ykCM&feature=topvideos






如何でしたでしょうか?




正直今のモーニング娘は誰が誰か分かりませんwww




やっぱり前の勢いがないのは否めませんね^^;




AKBと比べるとやはりダンスなり歌にキレがないというか・・・





PVの最初のいい加減さが物語ってますw




やはりLOVEレボリューション21あたりが




ピークだったんでしょうかね~




その頃のモー娘なら




自分はジョンソンこと飯田香織が一番でしたねw




(°∀°)b イイ





今は主婦となりどうしてるんでしょうか。




そんなことが気になる今日この頃ですw




さて話を元に?戻して




クイズの答え合わせと行きましょうか。




問題は




「風呂案内。これ、なんと読む?」




でしたね。




そうポイントはもちろん「風呂案内」




そしてここからどうやるかと言うと




英語にしちゃうんです!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエッ!!!




風呂は英語で




「バス」




案内は英語で




「ガイド」




そう答えは




バスガイドでした!!




(*^-^)bワカッタカナ?





答えも分かったところで今日の問題です。デデン!!





「運動会は、よーいドン。では、無理やりつめこんだ食べ物は?」




さぁみんなで考えよう(^O^)/




シンキングタイム スタート!!




おおっと今日もお別れの時間となってしまいました。




最後はこの曲でお別れです。




http://www.youtube.com/watch?v=D5StlIW7_7g


それではまた~('-^*)/

see you next time baybay