本番いきま~す!!



3・・・・2・・・・(1・・・・



♪♪♪オールナイトニッポンの曲♪♪♪




さぁ~今日も始まりましたJUNラジオ!!~友達10万人できるかな~




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハジマッター




MCを務めさせて頂きます。DJ JUNです。




どうぞ宜しく(=⌒▽⌒=)




あのーーーーーーー、ね。今日は暑かったですね~




もうこれでもか!!っていわんばかりに




おかげで一日こんな↓感じでしたわw




(つ_ _)つバタッ




暑いは熱い違いなんですが今日はツイッターのフォロワー数が




とうとう・・・




100人越えました♪



はい。拍手~(パチパチ




これも支えて頂いたフォロワーの皆さまの・・・




(カンペ)巻きで!!



Σ(~∀~||;)



ちょ!!巻きって!!



とにかくみんなのおかげですwww




さぁ今日の1曲目と行きましょう♪




西野カナ で 会いたくて会いたくて



http://www.youtube.com/watch?v=-4FuNzMcIsY&feature=topvideos






如何でしたでしょうか。




最近は女子中学生、高校生の間では知らない人はいないと言うくらい大人気の西野カナさん




これからの活躍に期待ですね♪




そうそう女子高生で思い出しました!!




今日はおもろい話があるんですw




あのーーーーある放送なんですけど、




よく人生のモテ期は3度あるってよく言いますけど




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン




自分もあったようなないようなw




そんな人生のモテ期!!




実際は老人ホームで来るらしいですwww




∑(゚Д゚)エェ!!



ホントね~最近の女子高生はうまいこといいますわwww




さぁ盛り上がったところで




恒例の質問コーナーです。




今日はメールが来ております。




電波ネコ:JUNさん。こんばんは~



JUN:はい。電波ネコさんこんばんは~



電波ネコ:お祭りのチョコバナナって美味しいんですか?



JUN:あーーーーーーーいい質問ですね~



JUN:お祭りにかかせないチョコバナナ♪



JUN:正直食べたことありませんw



( ̄□ ̄;)エッ!!




JUN:そんな訳でねーーーーーー



JUN:私の初♡体♡験も兼ねて



JUN:スタッフが全国探しました(伸助風)



JUN:そして見つけました(伸助風)



JUNのTwitterブログ ~友達100000人できるかな?~-100504_1944~01.jpg



JUN:いや~うちのスタッフも頑張りますねw




JUN:それでは頂きます♪



(^~^;)







Σ(~∀~||;)ウッ







(つ_ _)つバタッ







ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!




JUN:いや~想像以上に普つ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




JUN:美味しいお味です(TωT)




JUN:お近くのお祭り等ありましたら




JUN:チョコバナナをお買いお求め下さい♪








今日もなんやかんやでお送りしてきましたJUNラジオ



最後はこの曲でお別れです。




斎藤和義 で 歌うたいのバラッド



http://www.youtube.com/watch?v=FIWp0L2lnls




see you next time baybay