まずはコピペから



どうぞ~(^O^)/



===========================




よくある死亡フラグ


1.この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ



2.いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ



3.セックスする前のシャワー



4.いわく付きの場所で若者がいい雰囲気



5.「必ず戻ってくるから」



6.「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」



7.「明日は娘の誕生日なんだ」



8.この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態



9.「この仕事が終わったら2人で暮らそう」



10.「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」



11.今まで目立たなかった脇役が急に目立つ



12.「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」



13.「おのれ~!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」



14.「見せてやるぜ 狼牙風風拳」



=========================



本番いきま~す!!



3・・・・2・・・・(1・・・・



♪♪♪オールナイトニッポンの曲♪♪♪




さぁ~今日も始まりましたJUNラジオ!!~友達10万人できるかな~




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハジマッター




MCを務めさせて頂きます。DJ JUNです。




どうぞ宜しく(=⌒▽⌒=)




いや~今日のコピペは良いコピペですね♪




あのーーーーー最後の狼牙風風拳とかヤムチャの噛ませ犬っぷりが目に浮かびますwww




しかし、栽培マンでしたっけ?




その一戦ではいいとこまで行ったんですけどね~



あやつらはホントしつこいですわ



植えてわ



(^∀^人)ニョッキ♂



植えてわ



(^∀^人)ニョッキ♂




もうねーーーーー昨日のケンシロウと同じですわ。




すぐやられそうになって興奮しちゃうとはちきれちゃうw




さて、今日の1曲目は



チームドラゴン(AKB48)で心の羽根



どうぞ~♪



http://www.youtube.com/watch?v=HaEmXNyIZUY&feature=related











如何でしたでしょうか。




もうね~最近の注目のAKB48選抜チームだけに歌も上手いですね~♪




はちきれちゃう栽培マン♂とは全然違いますw




今日もなんやかんやでお送りしとりますが



次は質問コーナーです。




ラジオネーム「ひまわり」さんからのお便りです。



ひまわり:JUNさんこんばんは。



JUN:はい。こんばんは~



ひまわり:たこ焼きにはタコが入ってるから美味しい美味しいと思います。

      以前タコが入ってなかったタコ焼きを食べたことがあるんですが

      JUNさんは美味しいと思いますか?



JUN:あのーーーー。たこ焼き。



JUN:美味しいですよね♪



JUN:お店によってはトロロなんか入れたりして♪



JUN:そんなひまわりさんの質問にお答えすべく



JUN:スタッフが全国探しました(伸助風)



JUN:そして見つかりました。(伸助風)






JUNのTwitterブログ ~友達100000人できるかな?~-100503_1812~01.jpg



JUN:ちょ!!画像が縦なんですけど!!




JUN:スタッフのミスにより画像が縦になったこと心よりお詫び申し上げますm(_ _)m




JUN:気になるお味は・・・




JUN:ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!




JUN:あのーーーータコ入りはやっぱり美味しい♪




JUN:ね。タコなしなんて考えられせんわ




JUN:そんなこと言ってるわけなんですがね~




JUN:ご質問のタコなしたこ焼き通称「焼き」を食べてみますか。( ̄▽+ ̄*)キリッ




JUN:パクッ!!



(^~^;)ドレドレ




Σ(~∀~||;)ハウワ!!




( ̄~ ̄)マダワカラン



(@ ̄ρ ̄@)zzzz



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←スタッフ



結果・・・








JUN:ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!




JUN:タコなしの「焼き」でもいけました♪




JUN:なんて言うんですかね~




JUN:あのーーーーソースとマヨネーズが美味しいです♪






さて、今日も楽しい?時間も終わりお別れの時間となってしまいました。



最後はひまわりさんからのリクエスト



川村ゆみさんでキミの記憶




http://www.youtube.com/watch?v=fvAU85K4f6I




それでは~^^ノシ



see you next time baybay( ̄▽+ ̄)キリッ