巣作りのツバメさん達と、一緒に仕事を

頑張ってる昨今。この時期は結構好き。


ツバメもカエルも、お店に入って来ちゃう…😥

いかがお過ごしですか❔❔


☔雨天。続くとダルいよね。。

結構、眠いんだけどシーズンを越えましょう❕


『ひらひら♪』/ちづいさいき

東京方面も、しばらく出かけてないよね。

どうしても画像が少ない。


(せっかく休みが被ったレックンマンの

休みの日も、勿体なかったな。。)


改装工事で、別の駅に変わっちゃった風の、

山手線沿線の駅を探索したいね。😊👍

迷子確定な感じでね。それも楽しいよ。


そんな中、

家の近くの練習スタジオがありがたい。


コンサート活動が難しくても、曲は作ったり、

やれることはやれるからね。頑張るよ。



画像加工して、遊んじゃうよね✨💦
なんか…アナログ❔(レコード)のジャケット
みたく撮れてない❔❔

使う宛のない、ジャケ写が貯まっていくのね。。

楽しくラジオ📻を聴いたり、✨🚪 🌻🪹🦜
素敵な初夏を迎えましょう♪☕🍰🍮

🐝🐝🐝✨🌼🪻✨🌻🌻✨🌷🌷✨🌴 🚁 🛳️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

🧳Saiki🛳️🚁