新学期、新生活まで秒読み。

いかがお過ごしでしょうか❔❔


やはり、何かがこれまでとは…

大きく異なる2024。


人の動きが読み難い。。💦


何だか気まぐれな波に

振り回されてる。


(にゃん🐈🐈‍⬛いるよ♬☝見える❔)

けれど、確かなエネルギーの循環も

感じとれてる。


インスタへも。🐇🐈お散歩動画を予告編的に♪ 


夏川りみさんの『童神~ヤマトグチ~』を歌ってみました♪/StarMaker(カラオケアプリ)

甘夏など、素敵な頂きものがあったりと、

思いがけない優しさを感じたり。


『好き』『やってみたい』に蓋をせず、

新たな扉を開けば、確実にスピードに

乗ることが出来る。


一気に加速❕❕

そんな感じな昨今です。



昼間の職場裏の河沿いは、
家族連れや、おじいちゃん&おばあちゃん。
ジョギング、自転車。(あぶね😅💦)
カメラマンな人。
ワン、ニャン達とのお散歩。🐈🐈‍⬛ 🦮  🐩 🐕
何処の国❔の皆さんetc…🏙️

とっても賑わってますね〜。🌸😊😀✨🌤️🌈
✨✨✨ 💫💫💫 ✨✨✨ 💫💫💫 ✨✨✨
🌸🌸🌼 🌸🌸💫 🌸🌸🌈 🌸🌸💫 🌸🌸🌼



☘️☘️☘️ 🎺🎺🎺 ☘️☘️☘️ 🎺🎺🎺 ☘️☘️☘️




みんなに優しい春が、良いんだよね♬🏙️
好きだ。春。✨🌸 🌏 🎻💫🎺

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。
Saiki☕🥞