【2024🐉初 YouTubeLIVE❗】ぜひ聴いてみてね♬Saiki


🐲💦🦆『StandFM』もよろしくね♬Saiki🥞🐉💦


HAPPY  NEW  YEAR❕❗

皆さま、素敵に年明けをお迎えでしょうか??


(地震、津波の被害に遭われた地域の復興が、

少しでも早く進んでいきますように。)


時間に追われている昨今でしたが…

元旦の朝。

雲ひとつ無いお空へと、ゆっくりと昇るお陽さまを

観ました。ああいった、揺るがない強さが欲しいと

感じています。そして、また感動がありました。

どうしようもなく美しい。


一般庶民を馬鹿にする人達が、
いつまでも良い様には出来ない世界。
🌄🌅✨🎇🏹✨🪽✨🌍✨🌌✨🐲✨🐉💦

ちゃんと仕事をこなす人には、
当たり前に、昇れる。上がる権利がある。
そうでしょ??🐈‍⬛🐈  🐦

無駄に摂取され続け、
バカバカしさに気づいた一般庶民が
とうとう覚醒する2024。

それぞれに
大切な時間、エネルギーを味わうことなく
どれだけ見送ってしまったか。。。

いろんな縁の切れ目、我慢があるにせよ、
心体には、絶対に嘘はつけない。

DNAを修復するかもしれない手技。👋🖐️👍✨🐉
リラクゼーションは、みんな受けても良いんだよ。

本能的に解ってるんだと思う。

お薬で弱った身体に、人の手の波動(?)なんかが
メチャクチャ癒やしになるんだよ。
実際に治癒効果があるから、繰り返し求めに来るの
かもしれない。

(お客さんの波が来る度に、タイミングがある
ことで、よりそれを感じています。)

頭痛を直せるマッサージは、本当に凄いし。

時間に追われてると、エネルギーの消耗、
摂取されてることも気づかない。

だてにリラクゼーションがある訳じゃないから、
まだ未経験の若者へも、お勧めしたいな。
(あやしいお店はダメよ〜🙅💦)



生活を玄関、トイレからも見直して年越し。

2024は、龍のように昇っていき…🎇🎆
シェンロンみたく、誰かの願いを叶えてあげれる
人になるよ。🐲🔥🪽✨✨✨✨✨✨✨🎅

(でも…『コジコジのような男』になるのも夢。)


好きなものは好き。👍✨📔📝 ☕🪴
大切な時間。大切な人達とね。🌤️🪺🐦  🦆🦆🐉🐈‍⬛
✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨


信じるもの『に』必ず救われる。
ちゃんとお届け出来ますように。🌛✨🎅🏹

皆さんにとって、最高の辰年になることを
お祈り申し上げます。

それではごきげんよう。✨🌏

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。
🎇Saiki🐉