こんにちは。🐈🪺🐦🌸🌸🌸 🌷🌷
世界中の銀行が破綻しちゃって…💦💦
通信障害も、なんだか凄い昨今です。
いかがお過ごしでしょうか??

河津桜。春めき桜から、🌳🌳🗻🌤️
ソメイヨシノへのバトンタッチ。
2023も✨見事なまでに観れました〜。
アパートから、坂を降りて直ぐ。
小学校といえば、やっぱり桜🌸だね。

青空と本当によく似合うよね〜。


職場裏の川沿いも、ソメイヨシノで、
染まりまくってました。
🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌳🌳🌳 🌳🌳🌳

春めき桜。        
気づけば、青々と。

絵になるし。🖼️🎨🖌️
音楽にもなる風景〜♬♬ ✨🪽🪽🪽  

急ぐことじゃないけれど、     
どこを見ているかが、きっと大切。

必ず平等じゃないのかもしれない。
そんなキャンバスの上に、いつもあって。
周りがどうだから…じゃないんだよね。
ちゃんと表現したいし、ちゃんと映してみて。
🪽🪽🪽🪽🪽 🪽🪽🪽 🪽🪽 🌈🌈🌈 ✨🌙

    
🗽🗽🗽 🗽🗽🗽 🗽🗽🗽💦 🛫 🚀 🇺🇸🇯🇵
🌤️⛅⛅ 💸💸💸 🚙 🚛🚜 🎡 🏭🏭 🗾
何か起きた時の、備えも大事だけれど。
何か…自分から、
行動を起こしたくなってきたよね。😀🐈💫 💨

沢山の愛が見えてきた。今宵。
心より愛を込めて。❤️‍🔥✨🗽 💖

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。
Saiki☕  🌏