こんばんわ。
春の歌を聴きたくなる昨今。
新しい息吹、新しいスタートが近づきます。

受験生のみなさん。
結果はどうあれ、おめでとう❗
沢山応援したみんなも、おめでとうございます❕
(結果にだけの、『おめでとう』じゃないよ。)

どんな花を咲かせるのか…✨🎨🖌️
それぞれに自由に色づけていく。🐦🌈🌈

楽しみが膨らむ、やはり素敵な春。

この時期。
きっと、お買い物も楽しくなります。
ショッピングはアイデアの宝庫で、
売る側も『楽しさ』を提供してくれますね。👍😀

最近、買って良かったと思ったアイテム…🔽
お豆腐みたいな白い箱。
これ何だと思う??(お弁当箱じゃないよ🙅💦)

長いことの悩みを解決してくれました。💯✨🌸
これ。トイレシート用のBOXでした。
ずっとトイレシートって、むき出しの単体で、
どこか隠したい願望がありました。

必要な時、蓋をパカって開いて取れます。
ビンゴ❗このタイミングに巡り会えました。
(これまでも100均なんかにあったのかも??
しれんけどね。。)
確定申告終わったタイミング。。🌅

大好きな無印良品へ行って、超高波動BGM
聴きながら、良品見つけた〜。✨✨

凄くね、お金を大切に使えたらイイなって
て感じるんです。

ショッピングって、
そもそも楽しいことのはずなんです。
まだやってないこととか、やりたくなるし。

それによって
お部屋の整理整頓へも繋がる。

何だかね…
大多数を占める、一般の消費者のお給料が
低賃金だったりするご時世。

消費税や物価が上がるのって、
凄く良くないことだと思う。

大きなブロックから、
買い物へのアイデアや楽しさが消えてしまう。
とても基本的なことでしょ??
何のために、一般市民にそれを強いるのかな??
好きなものは、好き。
なのに…
あたり前のことにブロックしなきゃいけない。

我慢の先には、我慢しかない。

電気代やら、
ガス代やらが上がっちゃうなら…

ちょうど良いや。良い研究。
暫く外で作業してみて、💻☕
節約になるか、楽しんでみますね〜。😀
🎼🎶〜♪
🎼🎶〜♬

ちゃんと好きなことでなければ、
責任なんて持てない。

好きなこと、もっと始める春にブロックはしない。
やりたいことやるよ。

もっとすべて、自由にやる。
愛せないものはない。
駐車場でね、
車にペチャンコにされることを恐れてたら
鳥なんてやってられないんだよ。🪺🐤🐦 🕊️

でしょ???

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。
Saiki