産婦人科にいってきました!!!!!
今日一日サラサラの感じのものはでてなかったので、安心してたんですが
やっぱり一応電話してみて病院にいってみた方がいいかな・・・。
来週の中期超音波で内診してもらえるのかも聞いておこう。。。
って思って、夕方に電話してみました。
看護婦さんに
「サラサラの液がでてきた時点で病院にきてもらわないと!!!!
昼間でてないってことなので破水ではないかとはおもいますが、赤ちゃんが元気かどうか一度診察しにきてください!!!」
って言われて行ってきました。
ちょうど今日はおばあちゃんの病院の関係で妹が一緒にいたので、太陽を預かってもらって病院へ。
今日一日でていなかったので、安心してたんですが、車で向かってる間なんか怖くなってきて・・・。
悪いことばっかり考えちゃうんですよね・・・。
でも行って安心できるんなら怖くてもいかなくちゃ!!!!
もう「この日に戻りたい!!!」って思うようなことがあってはダメだもんね・・・。
診察時間外だったので、すぐにみてもらえました。
まずはおりもの検査。
「色がかわらないね~。うんうん。おりものだね」
って言われて緊張してたのが一気にとけた。
そのあとの内診でも問題なし!!!
「羊水もたっぷりありますよ」
って言われて
「よかった~
」
って声にだして言ったら
お腹の赤ちゃんが手を
ピョコって上げた!!!!!!!
ママだいじょうぶだよ~
って言ってくれてるみたいだった
やっぱり病院にいってよかった。。。
心配してくださった皆様。
昨日コメントをくれた
くろーばーサン・ゆうあサン・コウさん
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m