出産予定日なのに・・・。
5/17
向空の予定日でした。
なんで向空はいない??
って、いつも思ってることだから、普段とかわらない気持ちのままでした。
向空に会いたいな。
もう一度抱っこしたい。
オッパイあげたい。
声を聞きたい。
ずっと一緒にいたい。
ふと、携帯の過去のメールをみるたび、この日に戻りたい!!!
ってすっごい思う。
なんで今自分がこんな事になってるんだろう・・・って未だに思ってしまう。
あと5日で向空がいなくなって、もう一ヶ月になるんだね。
早いな。
予定日をすぎて、ふと夜中に本当だったら今頃は生まれてて、「夜泣き大変や~」とかいいながら楽しく育児してたんだろうな。。。って、もっと思うようになった。
こういう気持ちはこれからもずっと持ち続けていくんだろうね。
向空に会いたいな。
太陽は赤ちゃん大好きだから、向空のめんどうをみてる太陽を見たかったな。
2人一緒に抱っこしたりとかして「おもたーーい」とか言ったり。
そーなりたかった。
そうなる予定だったのに。
なんでお骨に話しかけてるんだろう・・・。
でもそこにいるのは向空で。。。。
オムツとかにお金かかるな~って思ってたのに、なんで線香とかそういうモノにお金がかかってるん??
悔しい。