出産予定日なのに・・・。 | 向空の下で・kanata・

出産予定日なのに・・・。

5/17 

向空の予定日でした。




なんで向空はいない??




って、いつも思ってることだから、普段とかわらない気持ちのままでした。




向空に会いたいな。

もう一度抱っこしたい。

オッパイあげたい。

声を聞きたい。

ずっと一緒にいたい。



ふと、携帯の過去のメールをみるたび、この日に戻りたい!!!

ってすっごい思う。



なんで今自分がこんな事になってるんだろう・・・って未だに思ってしまう。



あと5日で向空がいなくなって、もう一ヶ月になるんだね。



早いな。



予定日をすぎて、ふと夜中に本当だったら今頃は生まれてて、「夜泣き大変や~」とかいいながら楽しく育児してたんだろうな。。。って、もっと思うようになった。


こういう気持ちはこれからもずっと持ち続けていくんだろうね。



向空に会いたいな。



太陽は赤ちゃん大好きだから、向空のめんどうをみてる太陽を見たかったな。

2人一緒に抱っこしたりとかして「おもたーーい」とか言ったり。



そーなりたかった。


そうなる予定だったのに。



なんでお骨に話しかけてるんだろう・・・。



でもそこにいるのは向空で。。。。



オムツとかにお金かかるな~って思ってたのに、なんで線香とかそういうモノにお金がかかってるん??



悔しい。