ハウステンボス~チューリップ祭2♪ | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

さあ今回はバスチオンとパレスのチューリップは咲いているのでしょうか?

2週続けて行ったので合併号となっております!(3/2・3/9)

 

 

 

 

 

 

3月15日からミッフィーセレブレーションなので、ココにはミッフィーが登場するんでしょうね~♪気になるのでちょっと覗いてみました!オイ!

 

 

 

なにやら臓器みたいなものがころがっています・・・

 

 

 

わたしですよー 失礼しちゃうわねー プンプン!

ちゅーりーを見てはいけない角度から見てしまいましたね~

 

 

 

ナイアンローデ城のチューリップは見ごろでした♪

 

 

 

 

白鳥がいました

 

 

 

ここでエサをもらっているようです!

 

 

 

久しぶりに見ました!足を背中にのせる謎の行動

 

 

 

そういえば、この時期なのにちゅーりーバスを見ませんね~

 

 

 

フラワーロード☆

 

 

 

こちらにはミッフィーの可愛いフォトスポットができるみたいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

バスチオン☆

チューリップ「ハウステンボス」です!

 

 

 

1週間前は緑のツボミしか見れませんでしたが、やっと花が咲き始めました♪

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月15日に予定していた新ア トラクション施設「ミッション・ディープシー Xsenseライド」のオープンが延期となったようです!

 

 

 

 

 

 

ハクモクレンのツボミは

 

 

 

1週間後には開いていました♪

 

 

 

花屋さんにはイングリッシュローズが並んでいますね~高!

 

 

 

バラは剪定されてスッキリしていました!

 

 

 

花の広場☆

 

 

 

メイポールダンスの準備もされていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーりーのお誕生日パーティ☆

 

 

 

ちゅーりーは今年でいくつなんでしょうかね~

 

 

 

バースデーケーキが出てきて ちゅーりー大喜びです!

 

 

 

お客さんも振りを覚えて一緒に踊ります♪

 

 

 

ちゅーりージャ~ンプ!

 

 

 

胸についているのはルークとルーナからのプレゼントです!

ちゅーりーお誕生日おめでとう! バイバイ

 

 

 

 

 

 

パレスハウステンボス☆

白いチューリップは見ごろです♪

 

 

 

 

白い布をかぶった何かが立っています?

 

 

 

よく見るとミッフィーでした♪

3月15日からパレスハウステンボスでミッフィーの絵本の世界を楽しむ美術展「ミッフィーのたのしいお花畑」が開催されます!

 

 

 

肝心なところが咲いていませんね~

 

 

 

 

 

 

両端の方が見ごろです♪

 

 

 

 

 

 

やっと見ることができました「ヨハネ・パウロ2世美術館展」

終わる1日前でした(^^;)

 

 

 

こちらのバラもバシッと剪定されています!

我が家のバラはもう葉が茂っていて、ツボミが出ているヤツもいますよ~♪

 

 

 

 

 

 

今年はミニチューリップを多く見かけました!

背が低いチューリップは可愛いですね~♪

 

 

 

 

 

いつもやりすぎるのでチョットだけ・・・

アムステルダムステージ☆チームウイングさん♪

 

 

 

蘭 香輝(ラン コウキ)さん海夏人 蒼馬(ミナト ソウマ)さん

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキでした~♪ バイバイ

 

 

お疲れさまでした☆

 

 

 

あらら~ 誰かなだれかな~

 

 

 

チームハピネスさん♪

 

 

 

元気はつらつ夕貴まことさん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

元気もらいましたよ~(*^^*) バイバイ

 

 

お疲れさまです!

 

 

 

花時計はミッフィーになっていました♪

まだ緑色ですが、花が育つと真っ白になりますよ~(花はたぶんアリッサムだと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りもフラワーロードを通って♪

 

 

 

 

チューリップに包まれて素敵な演奏に癒されます♪

 

 

 

きょうのカワイイの~☆

ミッフィーセレブレーション前なのでミッフィー♪

 

 

ハウステンボス限定! Just dutchぬいぐるみ♪

 

 

ホテルアムステルダムのミッフィールーム泊ってみたいですね~

 

 

 

 

 

 

さあ次はミッフィーセレブレーションで忙しくなりそうです!

最近わたしが好きなアイドルグループのメンバー2人がハウステンボスに遊びに来たようです!嬉しい出来事でした♪('-^*)/