ハウステンボス~ゆり祭♪ | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

さあ梅雨が続いていますが,久しぶりに晴れて青空が見えます♪

駐車場では元気にセミが鳴いていましたよ~(7/6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーロードはジニア(百日草)が植えられていました~♪

 

 

 

花屋さんにもジニアの花たちが並んでいました♪

 

 

 

バスチオンのひまわりは、もうちょっとでツボミがつきそうでしたヒマワリ

 

 

 

新社長の電気自動車でしょうか?

5月からハウステンボスの新社長になった坂口克彦氏(右)と会長の澤田秀雄氏(左)

 

 

 

アムステルダム広場のユリ

 

 

 

今回のテーマは「シンデレラ」ということでユリの馬車です!

 

 

 

みごとなユリたち

 

 

 

いろんな種類が見れました~♪

 

 

 

 

 

 

いい天気だな~♪

 

 

 

 

 

 

こちらには夏らしい服やビーチサンダル、ゴーグルなどがあります!

 

 

 

王冠1波

 

 

 

手ぶらで行っても遊ぶことができますよ~♪

 

 

 

海上ウォーターパーク「海キング」波

毎年形が違うんですけど、今年はシンプルですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜島からモササウルス号が生存者を乗せて無事に帰ってきました!

 

 

 

 

 

 

パレスハウステンボス

 

 

 

真っ白なユリのトンネル

 

 

 

こちらもテーマは「シンデレラ」です!

 

 

 

もうすぐ12時になりますよ~時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段にはガラスの靴が落ちてました・・・

 

 

 

 

 

 

こちらのフォトスポットには足もとにガラスの靴がありますサンダル

ゆり祭は7月15日までです!

 

 

 

パレスショップのいろいろ星流れ星

 

 

 

 

 

 

ドムトールンより 海キング2019!

 

 

 

2018年の海キング!

 

 

 

2017年の海キング!

たぶんこちらは現在ラグーナテンボスにあるやつでは・・・?

 

 

 

去年登場した「WAIWAIビーチ」は今年はありましぇんでした~

 

 

 

アートガーデン

水着のまま利用できるカフェ&バーのテラスが拡大されて登場!

 

 

 

ガーデンプールオアシス浮き輪

人は少ないですね~ みなさん梅雨だからと油断してましたね~ 絶好のプール日和ですよ~♪

 

 

 

急降下と急上昇で興奮MAX!ブーメランスライダーです♪

 

 

 

全長100メートルのウォーターロングスライダーも大人気です!

 

 

 

人が少ないのでのんびりしてますね~♪

 

 

 

このときはまだ完成してなかったようですが、ドラゴン小屋の隣に新スポットの「滝のプール」登場で~す!

 

 

 

お母さんがカメラを固定できずモタモタしているところですほくほく

 

 

 

お昼は冷やし担々麺です! 

食べるらー油をかけたら、もっと美味しくなりました~チョキ

 

 

 

アートガーデン

 

 

 

タコさんスライダータコとハンモックでカワイイね~女の子

 

 

 

ショーンとビッツァーがのんびりしてましたよ~♪わんわんヒツジ

 

 

 

花時計をバックに記念撮影♪

 

 

 

運河カヤック体験 スタッフさんが優しく教えているところです!

 

 

 

わしも歳じゃの~ ハァ~~ あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

ビール祭は7月13日からですビール

 

 

 

アトラクションタウンでピカチュウに会えるよ~♪ そして~アドベンチャーパークのふわふわランドに巨大ピカチュウ登場で~す!

 

 

 

きょうのカワイイの~ カラフルなクマさんたち♪

 

 

 

いろんなミッフィー♪

 

 

 

子供が好きそうな きょうのオススメ~♪

 

 

 

のどかな風景ですね~♪

 

 

 

 

 

さあ!この夏も大盛り上がりのハウステンボスを遊びつくせ~とびだすうさぎ2

またね~ビールパフェスイカヒマワリイルカDASH!