今日のイルカちゃんは100点満点! | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

なんだか梅雨に戻ったかのような一週間でしたが、


今日は朝から、とてもいい天気で~す晴れ


まずは海岸をお散歩男の子音譜


スターゲイザーのブログ



ヨットで九十九島を走るなんて羨ましい・・・波キラキラ


スターゲイザーのブログ



カラフルなお花もチラホラとチューリップ黄コスモスハチ

スターゲイザーのブログ



お~ 釣り人に大物がヒットしたみたいですうお座うお座うお座


スターゲイザーのブログ



上げるまでに、かなり時間がかかりましたがあせるあせる


スターゲイザーのブログ


ぬわんと~ エイちゃんだ~ビックリマーク こんなところで釣れるんですね~かに座あせる



しかし、釣り人はエイちゃんを逃がしてやりましたとさ~ めでたしめでたしニコニコ



 
なんか~ 海の中に~ うじゃうじゃいるんですけど~!?


スターゲイザーのブログ



おっ これはタコクラゲだ~宇宙人


スターゲイザーのブログ



ほんと変な形ですね~宇宙人


スターゲイザーのブログ


透明なヤツもいましたよ~オバケオバケオバケ



BLUE SKY音譜


スターゲイザーのブログ



にゃん子がテクテクと歩いてきましたネコ


スターゲイザーのブログ


呼んでも見向きもせず去っていっちゃいましたよ~にゃー


にゃん吉が気持ちよさそうに寝てましたぐぅぐぅ


スターゲイザーのブログ


あっ おこしてゴメ~ンニコニコ




そういえばカメ吉の水槽に・・・


スターゲイザーのブログ



さっきのエイちゃんと同じぐらいのサイズ目


スターゲイザーのブログ


こちらはホワイトエイちゃんだよ~ めずらしいね~チョキ



今日のイルカちゃんは~


スターゲイザーのブログ



↓ハナゴンドウのリリーちゃんラブラブ  実は問題児なんですよ~叫びあせる


プールに落ちた麦わら帽子を飲み込んだ事件や~

ボールが口から抜けなくなった事件
溝にはまって脱出不能事件
プールに戻れなくなっちゃった事件などありんす~音譜


スターゲイザーのブログ


しかし、50回に一度の成功率の「オーバーヘッドキック」を見せてくれるのか~目


世界初の大技を~!!ビックリマーク



まずはナミとニーハのキャッチボール音譜


スターゲイザーのブログ


一発で成功合格 二度目も成功合格 スゴイ~クラッカー



そして、リリーのオーバーヘッドキックは~ビックリマーク


スターゲイザーのブログ


ぬわんと~ 一発で成功だ~~!!合格クラッカー


しかし、お客さんの反応がビミョ~~ 拍手がない・・・カゼ


飼育員のおね~さんは大喜び(^O^)/


水面に浮かべたボールをヘディングし、空中高く飛ばし、そのボールを尾びれでキックするんですが、


尾びれに当たって真下に落ちている・・・ 飛ばさないといけないのか・・・ドクロあせる



スターゲイザーのブログ


しかし、わたしは100点をあげたいと思いま~すビックリマーク よくやった~リリーちゃんニコニコ音譜



最後に美しい船

スターゲイザーのブログ


パールクィーン


スターゲイザーのブログ


また来るね~カメペンギンクマノミうお座宇宙人晴れ