あのスゴワザ見せてくんないのね~(>。<) | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

今日は朝から晴れたり曇ったりで、とても蒸し暑いですあせる


台風の影響で、とても風が強いですが、ぜんぜん涼しくないで~すショック!あせる


ほんとはハウステンボスにいくつもりが~ ぐぅぐぅねぼうした~叫びあせる


なのでコチラに・・・ うお座カメカエルクマノミ



スターゲイザーのブログ



ワンちゃんが気持ちよさそうに泳いでいました・・・

いや、木の枝を投げ、それを無理やり取りに行かされていましたドクロあせる


スターゲイザーのブログ



駐車場の番犬・・・いや、番猫のニャン太!

今日も人相が・・・いや、ニャン相が悪いにゃ~ネコ


スターゲイザーのブログ



いや~水族館は涼しいにゃ~にゃー


↓先週来たときはウミガメの水槽は緑色に濁っていました


スターゲイザーのブログ



でも今日は綺麗になっていました

スターゲイザーのブログ


気持ちよさそうですカメ



そして、いつまで見てても飽きない大水槽!

スターゲイザーのブログ



存在感があるエイちゃん 矢沢の永ちゃんじゃないよ~宇宙人


スターゲイザーのブログ



エイちゃんがアンテナを立てて、宇宙と交信していました音譜


スターゲイザーのブログ



ダイバーのお姉さんが手を振っていますが

実はガラスの掃除をしているのです・・・ それが彼女の日課ですキラキラ


スターゲイザーのブログ



そして、こちらからも掃除をしています・・・


スターゲイザーのブログ


パートのおばちゃんが・・・ それが、おばちゃんの日課・・・キラキラ


スターゲイザーのブログ


エイちゃんがカメラを向けるとポーズをとってくれます・・・


それがエイちゃんの・・・爆弾ドンッ


そして、コチラのお兄さんもフキフキのお掃除ですキラキラ


スターゲイザーのブログ


お兄さん頑張って~ラブラブ



今日のイルカちゃんは


スターゲイザーのブログ


イルカどうしのキャッチボールは成功!!


と、いいますか・・・ できるまでやっていましたしょぼんあせる


スターゲイザーのブログ


スターゲイザーのブログ


イルカのプログラム終了! あれっ・・・はてなマーク


実はスゴワザに挑戦中と聞いていたので、期待していたんですが・・・



↓こちらがハンドウイルカの「ニーハ」と「ナミ」です


スターゲイザーのブログ



↓そして、頭が丸い形をしているのが、ハナゴンドウの「リリー」です


スターゲイザーのブログ


このリリーちゃんが、世界初のオーバーヘッドキックに挑戦中のようです晴れキラキラ


この技は水面のボールを水中から勢いをつけてヘディングをして、そのままジャンプして


体を回転させて、宙に浮いたボールを尾びれで蹴るというものだそうです


いや~ 楽しみだ~クラッカー音譜




こちらでは海の万華鏡づくりをやっていました


スターゲイザーのブログ


魚のウロコやサンゴ、貝ガラで自分だけのオリジナル万華鏡がつくれますニコニコ


スターゲイザーのブログ


料金は500円ですぞ~合格




今日の仲よしショット!


スターゲイザーのブログ


ゲロゲロカエル



今日のブサイク・・・


スターゲイザーのブログ


コンゴウフグのツノ太郎!



↓どっちが長いでショー目


スターゲイザーのブログ


今日もハゼドンのまけ~~叫びあせる



帰りに見つけた可愛い動物たち虹キラキラ


スターゲイザーのブログ


スターゲイザーのブログ


スターゲイザーのブログ


今日も癒されちゃいました~音譜音譜


スターゲイザーのブログ

イルカちゃ~ん! また来るね~うお座クマノミフグペンギンカエルカメ音譜