こんばんはニコニコ

ご訪問、ありがとうございますイエローハーツ

 

昨日、番外編として、戸建てか?マンションか?ってテーマで

私の家族をふりまわしてしまった経験談(恥)も含めて書いていたんです…

過去も思い出しながら、かなり時間をかけて書いたんですが、終盤、誤って、いとも簡単に画面を閉じてしまいまして…笑い泣き

なんで何のためらいもなく消してしまったのか自分が謎でした滝汗

なので、また気が向いたら書きますね。笑←書けよ!ですよね笑い泣き笑。お詫びに…

本日も番外編として、

本日、すごく納得したお話があったので、ご紹介したいなと…👇

 

 

不安や恐れなどは”今”に存在できません。

って!
理由は、不安や恐れがあるのは、過去と未来だけだから。
 
なるほどーーーアップ私の心の声。笑
そして、”今”を一生懸命、受け入れていけばいいらしいのです!!
 
今を生きる!と言うのは、頭で分かっていましたが、
だからか!と納得した本日の私ですニヤニヤ
不安や恐れの大きさを人それぞれあれど、常に全くないという人間はほとんどいないと思います。
少なからず、ある事が人間として成長している証でもありますもんね。
私も今まで向かい合わず、見てみないふりをしていた事もありました…
そうすると、再度、形を変えて不安や恐れが現れて、成長しなさいって教えてくれるんですよあせる
今も、学びの途中ですが、妙に納得したので、自分への書き留める意味でも本日は番外編にしちゃいましたー星星星
 
今、大変な(大きな変化のある)皆さまも多いかと思いますが、
より良い世界になりますようにハート
次回は図面に戻りますね口笛
最後まで、ありがとうございました照れ