こんばんはニコニコ

ご訪問、ありがとうございますイエローハーツ

 

早速、【本日の間取り】テーマは、

『家族の気配を感じる家デレデレ

私、実は、度重なる自分の引越しの際、大事にしてきた事の一つとして、家族の気配を感じる間取りである事を重視してきたのです。(また、どこかで今まで住んだ間取り再現したいですねちゅー
マンションだったのですが、万人受けして、かつ、効率の良い間取りが求められるので、玄関入って、まず、各居室の扉を超えてLDK!!みたいなのが多いんですよウインクなので、意外と選び抜いて、今まで引っ越しを重ねてきたんですピンクハート←パパ、ママに自由に選ばせてくれて、ありがと笑い泣きやっかいですが優しい旦那です笑い泣き
話はそれましたが、それくらい家族の気配を感じることはキーポイントでして、それを踏まえて、
気配を感じる事を重点に家を建てたら…って言うのがこちらです👇

玄関入ると、まずLDkキラキラ

しかも、大きく吹き抜けるLDK!!

2階の家族それぞれの居室は、立ち上がれば丸見えです笑い泣き

全館空調が最適です笑い泣きそれはさておき、

1階南西にパパの書斎をしっかり用意してあげる優しさピンクハート

LDKを通って各居室に!!そして、各居室からはリビングが見渡せる!!

LDKにいて、2階の気配も感じらえるドキドキ

って感じなので、寂しくありません真顔

でも、子供にとったら最高の、自分のスペースの確保!!

(↑お年頃の1人時間も欲しい我が家のお兄ちゃんにも、お風呂に行くにも誰かいてほしい次男にもマッチした、半プライベート空間ピンクハート

もうちょっと大きくなったら?彼女とか連れてくる年頃になったら、カーテンとか付けてもいいしね~デレデレ

息子が彼女連れてくるとか、考えただけで楽しいわーーハート

 

すいません、すぐに話が広がってしまう…滝汗

気を取り直して、家族の気配を感じる最高の家ではないでしょうか?笑い泣き

 

本日も最後までお付き合いさり、ありがとうございましたチュー