こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

 

早速、【本日の間取り】は

『囲まれた家!!

ずばり笑い泣き笑 こちら👇

外からのイメージに近いものを探してみました👇

(「古民家移築の記録」よりお借りしました)

 とにかく囲まれた家笑い泣き

車も門から入った敷地内に入れ、中庭を囲うような感じ酔っ払い

外から見た雰囲気は古民家な感じ…ラブラブ

 

塀に囲まれた敷地に入ると正面に母屋があって、右手側にも収納部屋みたいな建物があって…って言う昔ながらの建物に、素敵キラキラと思う私がいましてニヤニヤ

そのイメージも持ちつつ、私好みに妄想してみたのです酔っ払い

 

ロの字型の家で、内側にオープンラブラブ

収納充実キラキラ

大きな家だけど、家族の気配が分かる家ハート

 

ですニヤニヤ

あ、また妄想したい家が思い浮かんでしまった笑い泣き

また、次の楽しみにしましょー

本日も最後までありがとうございました照れ