こんばんはニコニコ

ご訪問、ありがとうございますイエローハーツ

 

運動不足のためあせる、ウォーキングしていたら、建物面積が、約7.5m×約6mくらいの建物があったんです!!

広い敷地なのに、建物がコンパクトだったので、余計に気になってしまってニヤニヤ

よく見たら事務所だったのですが…

そこから、妄想が始まってしまったくだりがありまして…

【本日の間取り】テーマは、

『建物面積が約45㎡の家を建てるとしたらチューです!!

それがこちら👇

☆ポイント☆

◆建物面積、44.92㎡ラブラブ

◆水回りは全て2階に!!トイレもあえて、1ヵ所にしてみました!!

◆開放的な窓のあるお風呂ドキドキ戸建てを建てるからには叶えたいなーとラブ

◆バルコニーはインナーバルコニーにアップ建物が四角くまとまっておしゃれよね酔っ払い

◆収納たっぷり!!コンパクトだからこそ、部屋はごちゃごちゃさせたくないウインク

◆子供部屋に使う洋室は間仕切りなくして音譜

 

こんな感じです照れ

ほぼほぼ、目標の大きさになり満足致しておりますニヤニヤ

最後まで、お付き合い、ありがとうございましたハートピンクハート