こんばんはニコニコ

ご訪問頂き、ありがとうございますおねがい

 

早速、

【本日の間取り】

テーマは

『私がリフォームするとしたら…』

実際にCADオペとして扱ったリフォーム済マンション物件を、もし、私がリフォームするなら…という妄想の間取りですニヤリ

まずは、実際の間取りを再現したものがこちら👇

(柱の位置などは、フリーソフトで作成してる事もあり、なんとか、お気になさらないでくださいー💦)

これを、私の妄想の間取りにすると…👇

こんな感じです音譜

マンションリフォームを念頭に入れて、窓や玄関の位置は変えず…といった条件だけは残し、

土間のある1LDK!

☆ポイント☆は、

◆土間でテーブルセットを置いて、リビングとは違う寛ぎの時間を持つも良し、趣味のDIYをやるも良し、使い方は多種多様ドキドキ

◆土間から一体のリビングラブラブ

◆L型キッチンを囲む生活ラブ

◆そして何かと便利な畳コーナービックリマーク

 

まぁ、なんとおしゃれな生活が出来そうな…♡

そして、家の中で色んなパターンの過ごし方が出来そうなので外に出たくなくなっちゃうかもしれないですね酔っ払い

 

それでは、また、遊びにきてくださいませウインク