ダサっ!彼氏が一気にオッサン化してしまうNGファッション5つ【前編】 | チェリーゼリースタジオ

チェリーゼリースタジオ

チェリーゼリースタジオ

『Menjoy!』読者の皆様は、彼氏やご主人のファッションを見て「変だな」「ダサイな」と思ったことはありませんか?でも不満には思いつつも、自分が選ぶとなると「何をどうしたらいいのか分からない」だとか、自分のファッション[...] (1)【画像あり】林眞須美死刑囚をはじめとする日本の死刑囚たちが描いた絵画が300点以上も展示される『極限芸術~死刑囚の表現』が開催されます!
死刑制度のある日本では、死刑執行のその日を待つ死刑囚が今でも130人ほど存在します。例えば「和歌山毒物カレー事件」で逮捕された林眞須美死刑囚など。そんな死刑囚たちが獄中で描いた絵画を300点以上も展示する『極限芸術~死[...] (2)中国反日施設潜入記者 中国人の剣幕に身の危険感じ避難する
中国中央部・山西省の山あいにある武郷という小さな町に『八路軍文化園』という“反日テーマパーク”がある。日中関係の緊張が高まる中、今回、本誌はこの施設へ潜入した。八路軍とは、日中戦争時に抗日戦争を戦った共産党軍のひ[...] (3)東京マラソン 開始早々ランナーが沿道へゴミ投げ始めて怒号
2月24日に大盛況をもって閉幕した東京マラソンのランナーがスタート前から戦わなければいけない敵が、「寒さ」だった。スタート時間の午前9時10分時点の都庁前の気温は4度。特にこの日は風速6メートルと風が強く、体感[...] (4)壇蜜&クリスが狙い撃ち!この春狙うは「ビビットな男」の特徴とは?
このところ、世に広く定着しつつある「草食系男子」という形容詞。この言葉を使用する際、ついついその控えめな性質をマイナスな方向に捉えがちですよね!「最近の男性はどこかナヨナヨしている!」と憤慨する女性も多く見受けられます[...] (5)日常生活に潜む「老化」の危機を回避する方法まとめ
以前、『WooRis』記事で「今すぐチェック!日常生活での●●が老化を促進する」をお伝えしましたが、後悔だけでなく、今の自分の姿を受け入れるだけではそれも老化を促進させるのです。腰が痛い、お腹がたるんできた、顔にシワが増[...] (6)習近平氏にノーベル平和賞報道 単なる憶測が引用で誤解生む
中国共産党の最高指導者に就任した習近平・党総書記にノーベル平和賞が授与される可能性があるとの情報が飛び交った。その理由は習氏が昨年12月、北京で開かれた党の法制部門の会議で、主に思想犯の再教育を図る労働改造所の廃止につ[...] (7)日本漁船に威嚇繰り返した中国艦と海保巡視船の一触即発写真
「逃げても逃げても追ってくる。最も近づいた時は70mくらいの距離でした。中国艦の機関銃は我々に向けられ、いつ発砲されるかと生きた心地がしなかった」──2月18日、尖閣諸島の北小島付近で漁をしていた「第11善幸丸」の乗組員[...] (8)なんてジャンキーなの!! 海外の学校給食スナックベスト35
日本の小学校などでは考えられないことですが、アメリカをはじめ海外の小学校の一部では、子供たちがいつでも気軽に買えるよう、学内でスナック菓子やジュースを売っているのだそうです。というわけで今回ご紹介するのは、海外サイト『[...] (9)川藤幸三氏「代打は最低1打席1安打1打点。重圧4番以上」
プロ野球選手になった者は、誰もが故郷を代表するエリートだった。しかしそんな選手でも、プロで一度レギュラーの座を逃せば、「専門性」を高めるなどして生き残り術を模索せねばならない。1967年、春の甲子園では投手兼遊撃手[...] (10)知らないとヤバイ!男がうんざりしちゃう「キス」4つ
好きな人と一緒にいて「キスしたいなー」と思うことは、男性に限らず女性にもある自然な感情ですよね。『Menjoy!』読者のみなさんも「思わず男性にキスをしたくなった」という経験を持つ人は多いのではないでしょうか。でも、“[...] (11)英上空から贋ポンド紙幣撒き金融大混乱を狙ったナチス描く書
【書評】『第二次世界大戦秘録幻の作戦・兵器1939~45』(マイケル・ケリガン著、石津朋之監訳、餅井雅大訳/創元社/2520円・税込)第2次世界大戦において、計画されながら実行されなかった作戦、開発が進められなが[...] (12)中国反日テーマパーク 下剤入り酒飲んだ日本兵全滅演劇登場
中国中央部・山西省の山あいにある武郷という小さな町に『八路軍文化園』という“反日テーマパーク”がある。日中関係の緊張が高まる中、今回、本誌はこの施設へ潜入した。八路軍とは、日中戦争時に抗日戦争を戦った共産党軍のひと[...] (13)中国在住韓国人「中国人の酷さわかるでしょ」と日本人に嘆く
中国に進出した韓国企業では、韓国人幹部と中国人労働者の間でトラブルが多発している。韓国系企業で、韓国人幹部が中国人労働者を暴行する事件も起きている。2009年には、広東省にあるLGの系列企業の韓国人課長が下請け企業[...] (14)右手を35年間上げ続けるインドの修行者 ビックリな長い爪
現在、インドのアラハバードで開催されている世界最大のヒンドゥー教の祭典が「クンブメーラ」だ。この期間、インド中から聖地で沐浴するためにヒンドゥー教徒が大挙して集まり、今回は1か月半ですでに1億人以上が訪れている。そ[...] (15)賃金払わず夜逃げした韓国企業に「民度が低い」と中国人非難
中国に進出した韓国企業では、韓国人幹部と中国人労働者の間でトラブルが多発している。昨年7月、江蘇省にあるサムスン電子の下請け会社の工場に地元民が押し掛け、資材を持ち去る騒動が起こった。朝鮮日報によれば、工場が負債を[...] [osusume]
金彩 桜に富士山 ▲敬逢▲ 陶板 色絵
手許箱 文箱 手文庫 γ 2点 黒塗
茶道具 交趾茶盌 B0869
青銅器 商代三足鼎 h524
X637 黄釉纏枝紋花口瓶 故宮保管委員会
天然木 上品で綺麗な線挽模様 弁当箱 漆塗
いちご おみやげ ★白樺しおり
龍文堂造雨龍鉄瓶在銘
炭型電熱器 美品 K276★野々田式★風炉型電熱器
乾隆期 鼻煙壺 清代 乾隆ガラス
青花天字壜 水裂紋 j259 大明時代 官窯 1.2kg
古伊万里★色絵鳳凰に花垣図鉢★無傷★江戸時代 遊心
色絵 鳥と几何紋 大皿
馬上杯一対 古染 中国支那 ce35 流 古渡 時代唐物
夢工房 TM14 明治印判波鯉図丸皿5枚
龍鳳盤 44cm 在銘 高山
卍 4点 花文様 シュガーポット 一部E.Sサイン 76218 調味料入等
北海道民芸品■木彫スプーン■ティースプーンアンティーク
九谷 大壺
成行オク・アンティーク Cauldon・金彩薔薇散紋 C&S