ある日、札幌市内の店で



プリンを食べました




コーヒーとプリンのセット




硬いプリンで美味しい




コーヒーカップが六花亭?みたいでしょう?



お店は違いますから  |( ̄3 ̄)|


交通の便がいい場所にありますから


車じゃなくても大丈夫




食べたお店は


アメンバー限定でアップします