プリンある日、札幌市内の店でプリンを食べましたコーヒーとプリンのセット硬いプリンで美味しいコーヒーカップが六花亭?みたいでしょう?お店は違いますから |( ̄3 ̄)|交通の便がいい場所にありますから車じゃなくても大丈夫食べたお店はアメンバー限定でアップします