ある日、サンドイッチを買いました
こんな感じ
卵焼きと明太子のコラボサンドイッチ
マヨネーズを少し混ぜていました
博多で販売していそうなサンドイッチでしょう?
買ったのはこちら
なぜ空港?
こんな感じで販売してました
函館空港限定?みたいです
機会があればお試しください
美味しい? 不味い? |( ̄3 ̄)|
ある日、サンドイッチを買いました
こんな感じ
卵焼きと明太子のコラボサンドイッチ
マヨネーズを少し混ぜていました
博多で販売していそうなサンドイッチでしょう?
買ったのはこちら
なぜ空港?
こんな感じで販売してました
函館空港限定?みたいです
機会があればお試しください
美味しい? 不味い? |( ̄3 ̄)|