ある日、サンドイッチを買いました



こんな感じ



卵焼きと明太子のコラボサンドイッチ


マヨネーズを少し混ぜていました



博多で販売していそうなサンドイッチでしょう?



買ったのはこちら



なぜ空港?




こんな感じで販売してました





函館空港限定?みたいです


機会があればお試しください


美味しい? 不味い?  |( ̄3 ̄)|