ある日の昼飯の話




この店、お決まりのメニュー



たまにたべるにはいいかと思います



空いていたからね  ٩( ᐛ )و







食べたのはこちら



札幌じゃないので店名載せます



お決まりのメニューだけに


今度は夕飯を食べに行くかなぁ