昼飯の話 今度は夕飯を食べに行く?ある日の昼飯の話この店、お決まりのメニューたまにたべるにはいいかと思います空いていたからね ٩( ᐛ )و食べたのはこちら札幌じゃないので店名載せますお決まりのメニューだけに今度は夕飯を食べに行くかなぁ