ブログを予約投稿していますから



記事はタイムラインじゃないです



パンの賞味期限や消費期限は


記事のアップと異なります


プロフィールには昔から書いてあるので


よく読んでいただきたい


ズレていて当たり前



ƪ(˘⌣˘)ʃ



ブログネタがなければ昨日、今日のネタで


書いてます


飛行機の中とか電車の中や車の中で


書いてます


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




北海道のパンメーカー


日糧パン


ヤマザキパンの傘下で北海道で生産、販売して


います


最近、オリジナルの面白いパンを販売して


いるので面白いシリーズだけネタにしました



食パンを面白く販売していて


有名なのが青森県にある工藤パンの


イギリストースト


日糧パンは工藤パンと少し


変えたシリーズを展開してます


また、岩手県のシライシパンも食パンベースに


惣菜パンとして販売していて楽しい


たまに、記事にしてます


私の個人的な意見としてベースになる


食パンは日糧パンの方が美味しいかな


今回はこれ




ラムレーズンとチョコを入れてます



定期的に変わりシリーズを出してますが


ずっと販売するかはわかりません


機会があればお試しください