ある日の昼飯の話
花巻市にあるデパートの大食堂に行きました
有名なマルカンビル大食堂です
私はカツカレー
自宅のカレーみたいで美味しいのよ
٩( ᐛ )و
👩はナポリカツ
釧路の泉屋に比べて、綺麗? ƪ(˘⌣˘)ʃ
シェアした餃子
あの夜来香の餃子です
前に書きましたが夜来香という店名
あちこちにありますね ٩( ᐛ )و
私が食べたソフトクリーム
懐かしい箸立て
デカいでしょう 箸で食べます
👩が選んだプリンパフェ
プリンは硬い? 柔らかい?
ご自身でご確認ください
定休日に注意してね
大食堂でスタッフの懐かしい制服も
見れますよ
新幹線の駅 新花巻駅より
こちらの方が近いです







