ある日の昼飯の話



チキン南蛮を食べました



追い酢があります   ^_^





新潟がタレカツなら


宮崎も甘酢のタレにくぐらせてから


提供されるから


タレかつ?  



(・∀・)



店によっては、タルタルがかかっていません



元祖の店はタルタルがかかってないかと


思います



食べたのはこちら



札幌じゃないので店名載せます



いくつか店がありますから


探してください


新潟のタレカツと食べ比べしてね


 ٩( ᐛ )و











九州も広いです


福岡以外にもいろんな県があるから


あちこちに行きたいですね


私が入社した頃は宮崎や鹿児島にも


小さな営業所がありましたが


大きな代理店を、獲得し売上げが


上がるとメーカーは代理店任せになり


自社の、拠点は削減してきました


昔なら福岡から宮崎まで飛行機が


飛んでましたから