週刊少年チャンピオンの39号。



今号から新連載の『ウチコミ!!』が始まりました。柔道漫画です。

眼鏡の柔道部員は飄々としたキャラクターでいいですね。



『ペーパーブレイバー』は未だにシリアス展開です。

個人的にはギャグやっといてくれた方が面白いと思うんですけどね。

勇者が微妙にやる気出し始めましたね。



『雨天決行』はネジみたいなものが出てきた時もしやと思いましたが、やっぱり夜行さんでした。

前作のリベンジですかね。



『あまねあたためる』は最終回です。

本来最終回として描かれた話じゃないと思うんですけど、何となく最終回っぽいタイトルです。

内容に関しては新キャラが出てきた所で、ここで終わってしまうのは本当に惜しいですね。