ファン感謝祭、ありがとうございました!! | *MAJOLICA BLOG*

*MAJOLICA BLOG*

ボーカルユニット「MAJOLICA」のブログ。

こんにちは!MAJOLICAのみちかです。

12/11に開催されました、MAJOLICA初のファンイベント、

「MAJOLICAminiLIVE ~fan appreciation day~ vol.1」に

ご来場下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!

 

いつものライブイベントと違って、

アットホームな雰囲気の中、

歌とトークを、たっぷりでお届けさせていただきました。

 

ちょっと、かなり、トークが多かったですが(私のせいです…!)

私たちの、歌うことに対する姿勢とか、

裏話的なことを、たくさん、知っていただけたかなと思います。

 

<セットリスト>

01.in every nothing(Kalafina)

02.五月の魔法(Kalafina)
03.夏の朝(Kalafina)

04.sandpipper(Kalafina)

05.傷跡(Kalafina)

06.ひなげしの季節に(オリジナル)

07.ring your bell(Kalafina)

08.signal(Kalafina)

09.stone cold(FictionJunction)

 

9曲中、7曲が、この日、初歌い合わせでした。

初めて三人で歌い合わせるだけでも緊張するのに、

お客さんに見守られての空気だったので、私はかなり緊張しまして…。

でも、アヤと樹里はぜんぜん緊張してなかったんですって!!

お姉さんはびっくりですよ!ww

 

でも、終了後にたくさんの方に「良かった」と言っていただけて、

ほっとしたし、やって良かったと、心から思いました。

皆さんとの距離が近くて、自由にトークもできて、

普段はあまり披露できないような曲も、歌うことができて、

緊張はしましたけど、やはりそれ以上に、とても楽しかったです。

ぜひまたこういう機会を設けたいなと思います(*^^*)

 

樹里が頑張って、クリスマスの飾りをたくさん作ってきてくれた♪

 

和気藹々と、トークもしつつ。

 

最後は熱唱させていただきました。

 

そして、この日に簡単に告知をさせていただきましたが、

きたる2/19(日)に、次回は、

MAJOLICA主催ライブ を開催させていただきます!

 

このライブイベントでは、多数のゲストボーカル様を招いて、

たくさんのハーモニーを聴いていただけるようなコンセプトで、

現在、企画制作をしております。

 

ファンイベントに引き続き、絶対に見逃してほしくないイベントになっておりますので、

皆様ぜひぜひ、今から2/19は空けておいて下さいね!!

詳細をお楽しみに!!(*^^*)