いつもアクセス下さって
ありがとうございます💕

今日は、大量に
愚痴っても良いですか〜えーん

水曜日に
何とか退院できた万桜🌸
そこまでは良かったのですが…

帰宅早々
前回同様
夫に対してのイライラが…プンプン

前回は〜
入院前に
嘔吐が続き
何枚も敷布団を汚してしまい⤵︎
タオルや衣類も同様⤵︎
アタフタ
バタバタでの入院突入💦
そして
沢山の荷物と疲れと一緒に
帰宅🏠
中へ入ると…
何これっ‼️
入院前のままの
散らかり放題の部屋
汚れたままの布団達
そして台所のシンクには
溜まりに溜まった洗い物が…
怒り爆発です爆弾💢ムキー
直ぐにでも布団に寝かせてあげたいのに
布団がない💧
直ぐに食事の支度したいのに
シンクが片付けものでいっぱい💧

そして今回は
入院中の洗濯物を持ち帰ったので
直ぐに洗わないと
子供に必要な物が足りなくなる
が、しかし…
洗濯機を見たら
洗い物が山積み爆弾

世の中の夫達よ‼️
みんな、こうなのかい⁇

入院中のやりとり…
洗濯物に関して〜
夫、洗濯しようと思ったけど少ししかなくて
私、いいよ。帰ってまとめてせんたくする

1人でずっと付き添いをしている私に対して〜
夫、直にだけ(私)大変なこと
       させちゃって申し訳ない
私、大丈夫だよ〜😊

帰宅すると、
洗濯機が選択するもので山積み💧
申し訳ないと言っておきながら
こんなかいプンプン

本当にいたわる気持ちがあるなら
こんな風にはならないだろう‼️
ほんと、いつもいつも、
言っていることとやってることが
ちが〜〜〜う‼️

そして、文句を言うと
逆ギレ‼️

どうして、いつもこうなんだろうえーん

口では優しいことばかり言う人だから
周りの人達には
優しそうでいいねと言われ
はっきりものを言う私の方が
我儘な人間に思われてしまう
これが、何とも悔しいえー
ケツの穴が小さい私だろうか⁇

そして
今回も
文句を言う私に逆ギレで
昨晩は
夜中の2時前に飲み会からご帰還
なのに
今日は体調不良を装って
全く起きて来ず‼︎
本当に体調が悪けりゃ
そんな時間まで飲んでいられないだろう‼️
起きてこないから
食材の買い出しに行けない⤵︎
万桜を
買い物に連れて行くわけにもいかず
置いて買い物に行くわけにもいかず
入院していたので
食材は足りず
そんなこと分かっているのに
知らんぷりを決め込んでいる夫
好きな食べ物も買ってあげられないし
好きな物をつくってあげられない
1番可哀想なのは
何も分からず
ニコニコしている万桜ショボーン

夫は、自分の感情が最優先の人

ほんと、腹立つ〜爆弾メラメラパンチ!

今日は、愚痴ばかりで
ごめんなさい🙏🙇‍♀️
猛省致します⤵︎