久々にメタセコイア並木に行ってきました〜

日中は暑いぐらいでしたが

朝はやっぱり秋の寒さでした


紅葉にはもうちょいですが

まずまずの紅葉

この写真を見ててふと

過去の写真を振り返ってみたら


5年前のメタセコイア並木の写真出てきた〜
VTXです。


そして

そして


15年前(笑)

懐かしのマグナ250。

こーやって見ると

メタセコイアも成長しとるなぁ〜



今回は紅葉の綺麗な場所でも撮影してみました〜


ちなみに、白鬚神社は車道渡って向こう側に行けなくなってました〜

事故でもあったんかな???

階段に座って湖を眺める時間が好きやったんですけど

もうそれはかないません…。


あのベンチにも行ってきましたが

お年寄り3人がお弁当中だったので

バイクの撮影は断念しました。

ツーリンググループが10台ほどで来てましたが

お年寄りランチ中につき撮影は諦めてはりました

ここは平日に来るか、早朝か夕方が撮影チャンスかと

なので、次回、撮影できたら良いな〜と

そろそろ寒さが厳しくなってきましたが

なんとか11月中はツーリングに行きたいと思います!