vtx1800nとロケット3 は夏場は暑すぎて
中々乗れませぬ…。

マグナ750 もそこそこ熱いんやけど
X4も中々熱いんやけど
ワルキューレ1500も結構熱いんやけど…

vtx1800nはワルキューレより熱い!!

そしてロケット3 は暑いじゃなくて熱い!!!!
サウナの蒸気に風送ってこっちにこさせるやつ!
それが足元にずーっと!ずーっと!熱風くるねん!
アレは夏に乗る乗り物じゃ無い!!

あ、CB 400ssは涼しいよ〜

で、1か月ぶりぐらいにvtxに乗ったんやん
1か月前にバイク屋さんで後輪の空気圧が減ってて
前は普通やのに後ろだけってのが気になるなぁ
なんて話てたんやけども、
もう一回近々持ってきて空気圧測ってくださいね
って言われてたんやけども、

忘れてた…。

そして1か月ぶりに乗って仕事行って、
豊中で仕事して、そのあと泉佐野で仕事してんけど
泉佐野に向かう湾岸線で、
なんか違和感あったんよな〜

けど、アポあるし時間遅れられへんし
バビューンって行って、打合せ終わって
帰りの湾岸線でもまだ違和感…。

んで会社戻る前にバイク屋さんに寄って
空気圧見てもらったら
また後輪だけ減ってるねん。
前見てくれた店員さんと違う人やったから
また、様子見ましょうか〜みたいな話の流れ…

ちょっとチェックしてみてくれへんかな??
って言うて、ディープフェンダーやから覗き難いのに
熱いコンクリートに這いつくばってもらって
チェックしてみたら!

ネジ刺さってる〜!!!
これか〜!!
ってすぐにドックイン!!

整備士さんが調べてくれたら
三ヶ所も刺さってるって(笑)

いやいやまじで途中でネジ抜けんで良かった…。
立ち往生するとこやったやん…。


こんな風に無理やり書類ボックスに大量の書類入れて
くくりつけたりしたせいか思ってたけど(笑)

実は違ったらしいわ〜

いつも苦労させてごめんな…。
これからも宜しく!!(笑)