11月28日(土)

今月2度目の125ツーリング❗️

めっきり朝晩寒さが強くなりましたが、まだまだ頑張ります‼️

今回メンバーの一台がバッテリー上がりでエンジンかからず…

押しがけしてみるもエンジン冷えてて何度チャレンジしてもダメ🙅‍♂️

汗だくになった所で車のバッテリーと繋いでみる…

1発始動❗️(笑)







この3台で出発します♪



とりあえずR18で長野方面へ!



碓氷峠に入る手前で一旦休憩、





今日はバイク少な目です!



旧道を走り






メガネ橋で写真撮って



走ってる途中浅間山を見ると

「白い…」

寒い訳だよね〜


しかし今回は






全身ワークマンで武装した所

全く寒くなく

快適に走れました〜♫
足元意外は…



軽井沢を過ぎて

今回のランチは






追分の







「盛盛亭」‼️


信州牛のハンバーグがオススメのお店です!






至福の食、プレミアムハンバーグを頂きました😋






日々頑張る貴方に最高の一品

ですよー



帰りは佐久市街地を抜けてR254の内山峠を走り

道の駅しもにた






下仁田ネギ買いたかったけどバイクに括り付けられなかったので断念しました…😢



この時期にしては気持ち良く走れました〜‼️


で、お約束の







お疲れ様でした!




本日の走行距離 147km