初めまして。鳴 裁だ。

 法で不埒で悪徳で腐敗したVtubeの世界を作り替えるべくやって来た。 言いたい事は山ほどある。とりあえず、この世界腐ってる。 が、いや、俺達で作り替えよう。 このツイートはあくまできっかけに過ぎない。以降よろしくな。

 

鳴神裁なるかみ さばき)

とは、にゴシップ炎上を取り扱ったデマ動画投稿するバーチャルYouTuberである。

いわゆる動画メイン動画勢ではあるが、生放送も定期的に行っておりサブチャンネルexitではゲーム実況及び雑談配信を中心に活動している。過去コラボによるラップ動画投稿及び大会出場の経験もある。

 

 

2020年5月24日、鳴神裁は「にじさんじ崩壊するかも」を公開。
「にじさんじから近々大量の離脱者が出る」とし、にじさんじがVTuberとの間にトラブルを抱えているというデマ情報を拡散しました。

 

鳴神裁の主な被害者

 

月ノ美兎

いちから

miyan_

ホロライブ

アイドル部

 

 

 

miyan_

miyan_

miyan_

miyan_

miyan_