唐揚げが焦げた・・・。

まずすぎて、吐きそう・・・。

「【閲覧注意】犬山たまきの手料理、ボロカスに言われてしまう…」をTamaki Ch. 犬山たまき / 佃煮のりおが2022/02/01に投稿した。

「性能が完全にチートな技「ひっくりかえす」を使える希少なポケモン「オトスパス」が弱い訳ない。【ポケモン剣盾】」をもこうの実況が2022/02/04に投稿した。

「ゴキブリが大繁殖している土をふるいにかけると・・・」をちゃんねる鰐が2022/02/09に投稿した。

 

ヒカル激怒の「中堅芸人X」にアルピー平子らが名乗り 気付けば芸人の〝養分〟に 2/10(木) 5:15

 

 

本田翼 ファン歴10年以上のボクサーから別れを告げられ…「なんでフラれなきゃいけないの」 2/11(金) 18:07

 

 

ヒカルの“激怒騒動”はなぜ笑えるのか 「緊張の緩和」を体現した芸人たちの妙 2/12(土) 7:06

 

 

NY原油、終値95ドル台 7年5カ月ぶり高値 2/15(火) 6:12

 

 

原油価格、第2四半期に125ドルに達する可能性=JPモルガン 2022年2月15日9:42 午前

 

 

何度時間が戻されたのか分からないが、第2四半期に125ドルになるのが見えてきたようだ・・・。

今月が終点になってる分の時間操作って、一番最初は私が作った焦げた唐揚げをボロカスに言うっていうかなりくだらない理由で2週間戻したところからスタートしてるんだな・・・。

そこから過熱気味になってるようだ。

「TikTokで話題の『麻薬たまご』作ったら美味すぎたwww【麻薬卵】」をHikakinTVが2022/02/15に投稿した。

父親が作った味噌汁を飲んだら、いきなり右手が震えて気分が悪くなった。

味噌汁とお茶をこぼしてしまった・・・。

一回の食事中に2回も物を落とすなんて、今まで無かったのに・・・。

というか、こんなことになったことない・・・。

しかも、気分が悪くなって、食べた味噌汁を全て吐いてしまった。

顔も赤くなってたっぽい。