ヒカル、YouTubeバカにした芸人に激怒「お前が30年かけて稼ぐ金を2年で稼いでる、なめんなよ!」 2/6(日) 15:19

 

 

なぜ?ヒカル「ユーチューバー馬鹿にした」芸人に激怒も批判殺到の事態〈dot.〉 2/8(火) 13:00

 

 

ヒカルを激怒させた人物は一体誰?芸人たちがイジリ合戦繰り広げる「9割方、俺」「絶対にお前やろ」 2/9(水) 21:15

 

 

ヒカルを「馬鹿にした中堅芸人」らが相次いで”犯人名乗り”「助け舟に救われた」と芸能記者が指摘〈dot.〉 2/10(木) 13:52

 

 

ヒカル、芸人に“激怒”した動画について謝罪「認識が甘かった。その芸人さんとも完全に和解した」 2/10(木) 18:18

 

 

ヒカルの負けか…「YouTuberバカにした中堅芸人」に “ウソの自首” 続々、さらばやアルピーも乗じる 2/11(金) 6:03

 

 

 

新型コロナの強毒株をばら撒こうとしていた犯行グループ役をさせられてたことに気付いて、 “ウソの自首”という題にしたんだな。

このタイトルの記事をあげたメディアはFLASHか。

ウソの自首と書いてるということは、歴史を改竄して上手く撤退したのか。

それともやっぱり犯人は捕まったままなのか・・・?

「【biohazard 0 HD REMASTER】バイオ0:すべての始まり!?【kson総長】」が2022/02/05に配信された。

「性能が完全にチートな技「ひっくりかえす」を使える希少なポケモン「オトスパス」が弱い訳ない。【ポケモン剣盾】」をもこうの実況が2022/02/04に投稿した。

末端の犯行グループはトカゲの尻尾切りをされて、FLASHが歴史改竄した風を装って中堅芸人を擁護してるだけな気がするな・・・。

「ひっくりかえす」→新型コロナが人為的にばら撒かれてたのなら、これまでの常識がひっくり返る。

これが7日前。

2月10日の時点で犯人名乗りとかをノリノリでやってるんだから、慌てて急ブレーキをかけただけな感じ。