君達は私との関係性はかなり薄いというか・・・。

私の感覚的に言えば、つい最近会ったばかりのちょっとした知り合いくらいの立ち位置にいる。

要するに、おそ松派閥と私との関係が無くなってしまった。

知り合いがいなくなって、ごっそり空白が出来てしまった。

アニメ大会をしてたらカグヤが熱心に参加してきて、カグヤの取り巻きも参加していた。

おそ松派閥がいなくなった空白のところに、カグヤの取り巻きがいつの間にか入っていた。

正直、かなり迷ったんだけど、おそ松派閥がいなくなって人材の層が一気に薄くなって困ってたのは事実なんだよな。

まぁ、当のカグヤはどっか行ったんだけど・・・。

おそ松派閥の抜けた穴に、かぐ告派閥を入れるべきかどうかという悩みを抱えながら、アニメ大会を開催してたわけだ。

私が「おそ松派閥の抜けた穴」のことばかり考えてたから、思考を読める古明地さとりが「男の穴」のアニメ、つまりはゲイのアニメばかり作ってたということ。