あくあは占いか何かで、「昔仲良かった人達を大切にしておかないと、大変なことになる。」みたいなことを言われてたっぽいんだよな。

だから、昔仲良かったおそ松達を厚遇し始めた。

で、どうやら彼女の中の仲良かったリストの中に私は含まれて無かったらしい。

彼女の中の私に対する記憶だけが都合良く消えることなんてあると思う?

もし記憶が消えてるなら、おそ松達のことも忘れてるはずだろ。

でも、かなり不思議なことがあって・・・。

宮迫と蛍原の関係を吉本側が異常に擦ってたことだ。

もしかしたら、本当におそ松達の記憶が消えてたんじゃないかって思うところもある。

大昔に芸人大会をやったことはあるんだけど、宮迫と蛍原ってのが完全に外れてるのよな。

中国共産党は私と地球で関係のあった人達の記憶をすべて消去した。

そのせいで、吉本興業がおそ松達に聞き取り調査しても一切私に関する情報を引き出せなかった。

宮迫と蛍原の関係性は私がやってたテレビ番組で出てきたゲストを真似したものだ。

彼らはそれが私だと思ってなぜか異常に食いついた。

宮迫と蛍原は明石屋さんまと仲が良かったが、宮迫は関係を切って一人でYouTube活動をし始めた。

でも、それは失敗続きで炎上している。

そういうストーリーを吉本興業が作って今発表してる。

宮迫は自らの意思でやってると思い込んでるが、実のところ未だに吉本興業の構成作家が裏にいる。
そう考えると、UUUMチームの難易度が異常に高くなってるのは、BADエンドで墜落中の吉本興業が宮迫に引っ付いていて足を引っ張ってるからだとも思える。
YAGOOの夢に向かって崖を登るときのそらってのはBADエンドのフラグだったんだなぁ・・・。
私達もBADエンドが全部終わらない限りは、スタート地点から前に進むことは無い。