【テイルズオブグレイセス】 ぬくったり実況プレイpart3 【TOG】 | つむじゾーン

つむじゾーン

書きたいときに書きたいことを
ニコニコ動画で実況活動をしています。





あげました(´ω`)



毎回毎回ゆっくりペースで申し訳ありませんm(_ _ )m



グレイセス、なかなかつっこみ所が多いゲームですね。ため撮りいっぱいいっぱいしています。



「遅い( ゚д゚)」と色んな方から言われているのでUPペース早めることにします。



うーん、果たして年内中にクリアできるのか。



ある程度進んだら別のゲームもやっていきたいですね、やってほしいゲームをコメントとかメールとかスカイプやらで教えてくれたら幸いです。




恋愛シュミレーションゲームはやめろよ!ふ、ふりなんかじゃないからな(っ`ω´c)