初!まなみーる | くぅちゃん・パパのブログ

くぅちゃん・パパのブログ

ブログの説明を入力します。

5月9日。岩見沢市民会館・まなみーるで開催された「細川たかし・長山洋子

 ふたりのビッグ・ショー」に伺いました。




彩青晴れ!




会場では、関東からいらしたファンの方々とも再開。この後、札幌での夜の部に向かうとのことでした。

パワフルな歌声の細川さん。本当に、6月で74歳?

艶やかで、伸びやかな歌声の長山洋子さん。デビュー40年なんですね。記念のCDボックス、欲しくなりました。数年前、厚木の会場で拝見した三味線の立ち弾きは、さらにパワーアップ。素晴らしいステージでした。

そして、地元出身の彩青君は、謙虚さの中にもデビュー5年目とは思えぬ風格。いち早く、新曲も披露してくれました。

贅沢な時間は、あっという間。コンサートの余韻を感じながら帰路に着きました。

あ〜ぁ、会場限定販売、夢グループの、「夢もなか」、買い忘れました。