マイニングGOLD

月曜日からお金持ち


世界に1つの発掘装置





1時間当たり

5回、発掘が可能

1回の発掘に対する利益は、

現時点では、

2万円~4万円前後






開発期間

約4ヵ月

畑仕事をしながら、

夜中に開発を続けていました。






今後の目標

1回の発掘に対する利益は、

20万円~40万円前後


必ず、出来ると思います。





約3年前から

どうか、新しい展開へ進みたいので、

手伝って下さい、協力して下さい、と、

これが出来れば、

皆さんが、豊かで、幸せになれますと、


延べ、

約3年の月日が過ぎ去りましたが、

マイニングGOLD

膨大な時間が掛かりましたが、

1人で、

完成させる事が出来ました。






老後の心配

年金の心配、医療費の心配、

自ら、解決しました。


だって、

1時間当たり

5回、発掘が可能

1回の発掘に対する利益は、

現時点では、

2万円~4万円前後


今後の目標

1回の発掘に対する利益は、

20万円~40万円前後


必ず、なると思いますから







風の時代

不平不満、批判が多い現代、

人は、

未来を知らず、過去を生きる

不満、批判、不安思考、

何も役に立たず

だから、

思いやり、支え合い、

助け合いの精神が必要となるだろう


見えない努力

どんなに叩かれても、

多くの人々の為になるだろう






簡単にお金持ち

贅沢する為にあらず

正しき、道に進め

お金は、

生きる為の道具

目標を築く為の道具なり