ロシアが勝つ、

世の中の99%の、

世論は負ける






世論と戦争

世論が戦争を生み出している。

本来ならば、

ほっといたら良い






仲裁

今まで、

誰も真剣に仲裁に入っていない


与えるのは、

武器、資金、物資、支援


だから、

世論が戦争を生み出している。






戦争の原因

最初に、切っ掛けを作ったのは、

ゼレンスキーでは?


ウクライナ第6代 大統領

出生は、ソビエト連邦

1978年1月25日(46歳)






プーチンも、

出生は、ソビエト連邦

71歳のおじいちゃんだけど






始皇帝

最近、始皇帝を学んでみた


もっと、

多くの兵士が亡くなっている。


始皇帝、秦の第31代君主

秦王に即位した後、

勢力を拡大し他の諸国を次々と攻め滅ぼして、

紀元前221年に、

中国史上初めて天下統一を果たした。


550年続いた戦乱の末、

紀元前221年、

秦がついに中国統一を成し遂げます。

この時、

日本は弥生時代を迎えていました。






弥生時代

この時、日本は、弥生時代、、


この先、

日本は、中国から、

様々な事を学ぶ事になる。


そして、

今日、中国と肩を並べるようになる






ウクライナ

ウクライナも同じ

ソビエト連邦、ロシアから、

助けられた事、

学んだ事は多いと思う


しかし、

成長すれば、態度がデカくなる






FXも同じ

手法を教えたら、

手のひらを返し、

本心表れ、態度が変わる人も出てくる


勿論、

良い関係が続く人もいる






だから、

こう考えたら良いと思う


始皇帝すら、

550年続いた戦乱の末、

やっと、中国統一を統一したのに、

始皇帝の死後、

わずか3年で、秦は滅亡した。

結局、数十年で、秦は滅亡、


だから、

今の戦争、結局は、

どちらの得にもならないって事、


最終的に、

領土が大きく、歴史が長い方が継続するだけの事、






つまり、

いずれ、

どちらかのトップが亡くなれば、

自然に、時代は、変わるって事、


だから、

世論が騒ぐ必要はないって事、






ゼレンスキー、

キューバのゲリラ指導者、

チェ・ゲバラにはなれない


彼は、

戦場で何一つ、戦っていない


革命家とは、

戦場で戦う事である。