家庭菜園から、農業へ

自信をつける、

基本を勉強






家庭菜園

家庭菜園は、勉強、練習

近所の畑にも負けない

お野菜が育ってます。


100%

無農薬、化学肥料も一切、使わず






















害虫、病原菌なし

様々な事を学んだら良い

プランターでのナスの成長、

葉がこんなに広がるので、

畑では、

苗を植える間隔を覚える








葉は、人間の肌

葉っぱが活き活きして、

力強く、キレイだと、

害虫も近寄れない

つまり、

傷んだ部分があれば、

そこから、菌やウィルスが侵入し、

害虫も近寄ってくる。

人間の体も同じ






水虫

これも同じ、

水虫になる原因は、

蒸れた足に、菌が集まるから、

臭いも出る

一度、水虫に罹れば、

そう簡単に、薬品で治せるモノではない

水虫を治すには、

悪い菌を退治する、強い菌があれば良い






キレイな葉っぱ

もう一度、見て欲しい


近所の農家さんより、

キレイに、元気よく育っている。








自信を持つ

小さな畑で結果を出せるのだから、

大きな畑でも、

必ず、良い結果を出す事が出来る。






農薬だらけ

一般の農家さん、農薬を大量に散布してます。

見たら、

こんなに掛けるの?と、驚くくらいに、、


だから、

100%無農薬で栽培した。






酸性の体

人間の体も同じ、

酸性に傾くと、病気になりやすい

だから、

アルカリ性の食品も摂取する事、

全て、

食事にも、思考にも、

バランスが必要






化学肥料

加工食品、サプリメント、

農薬、病院の薬、

このようなモノに頼っていたら、

体の細胞、思考

どんどん弱く、

腐りやすくなってしまいます。


だから、

生命力あるお野菜、果物を

良く選んで、食べて下さいね