農業FX、

明日から運用、稼ぐのは簡単、

農業と同じ






FXで稼ぐ

どうやったら稼げるのか、

大半の方々は、自己流、

自己流って、

プロのトレーダーに成長してから、

FX経験、2~3年は、

まだまだ、素人


素人が、

自己流を続けていると、

どんどん、深みにハマって

稼げなくなってしまいます。


結局、

最後は、FX情報商材、SNS、

YouTubeの動画、宣伝に頼る

だから、

自己流では、中々、

うまく成功しない事を自覚して欲しい








素直に学ぶ

そして、

素直に実践してみる


多くの方々は、

過去の失敗談、過去の成功談、

結局稼げないと、

自分の考え、想いを強く語ります。


持論、言い訳、専門的な用語、

たらたら、、

これから、稼ぐのに、

ダラ質、不要な質問、多い、多い

そんな事を語って、どうすんの?

とにかく、教える前から、

ウザイ!





FX未経験者

この方々の方が、早く稼げるようになれます。

理由は、

クセがついていないから

経験者は、

とにかく、稼げないのに、専門的な用語や、

教えた後に、

勝手に、やり方を変えてしまう。

この方が、稼ぎやすい、見やすいと、



で、稼げない、、、、

最後に、

言い訳、持論、寝言、、

これは稼げない、教え方が悪いと、、





毎日、稼ぐ

明日から、これを証明したいと思います。

私は、皆さんより、毎日、忙しいです。

でも、きちんと、稼いでいきたいと思います。