野良猫のクロちゃん

2日連続、

夕飯完食






昨日、

大雨の後、遅めの夕食






本日

早めの夕食






キレイな器

いつも、キレイに洗って、

夕飯を出してます。


お水は、天然水





クロは、母親

きっと、

子供を6匹は生んでいると思う


もしかしたら、

現在、妊娠中かもしれない

お腹が、ちょっと大きい感じがした。






静養中

本日も、午後から静養してます、

回復まで、あと1日、






YouTube

本当にいた!

不思議な力を使う能力者!

本当かなぁ~

と思ってみましたが、

不思議な力では、病気は治りません。


最後は、

サウナに行きなさいだって











このYouTube、

否定も、肯定もしませんが、

人間は、感情の生き物、

霊障などの話しは、大半が自己暗示

ですから、

自律神経の乱れを正してあげたら、

偶然に、

どんな事をやっても治る場合があります。






この男性の症状

原因は、足のバランスにあり、

正座をしている時の動画で

肩の症状の原因が分かりました。

ですから、

幾ら、サウナに行っても、整体に行っても、

医者にいっても、

肩の症状は治らないのです。

ですから、

霊など、一切、関係ありません。






冷え性、

片頭痛、肥満、便秘

不妊症、様々な症状、病気

累計、数百万人

そろそろ、

大勢の方々を、

治していきたいと考えております。






この数年間

自分が健康になれれば

それで良い人、大勢

治っても、治しても、

それだけで終わり、

これからは、

大勢の方々を治したい人、

集めます。

FXも、何でも同じ、