山陰神道、

初めて知った。

真の伝承者

山陰神道、表 博耀 氏、

八十代が、ついに長年の封印を解く!

結構、思い白い内容ですので、

ご興味ある方は、

YouTubeをご覧下さい。











霊視を紹介


本日は、午後から静養を頂いております。

霊視、人の考え、

この先のビジョン、

空気、波動で読めてしまいます。

山陰神道で入れるかな、


続きの本を読んで

相手が、本を読んでいる事すら、

知らない状況でのライン






野良猫に、食事

高級茶碗で、

夜ご飯を出してみました。

すぐ、

野良猫がやってきました。










徳島県の大雨

本日の大雨、庭に造った池に、

大量の雨水が溜まりました。

雨水、水深50cmは軽くあると思います。

現在、PM18:37ですが、

空は、青空です。





夕飯は、カレー

手早く、質素に、カレーを作ってみました。

肉やブロッコリー等は、一切、入っておりません。





山陰神道、

表 博耀氏は、創生神楽宗家、日本の伝統文化である神楽を現代に蘇らせることを目指すパフォーマーです。

彼は、古事記や日本書紀に登場する神々の物語を舞いで表現し、日本の神道や修験道の精神を伝えようとしています。彼は、ネオジャパネスク(温故創新)というコンセプトで、伝統を尊重しながらも新しい創造性を加えた「創生神楽」を創り上げました。

彼は、観光庁から日本国エンターテイメント観光大使に任命され、国内外の聖地で神楽の奉納を行っています。彼の活動は、YouTubeやメディアで紹介されており、多くの人々に感動を与えています。





表 博耀氏

沖縄のユタ、ウタの違いから、

日本のルーツ、

弘法大師の秘密、

その他、様々な歴史や裏の世界を紹介してくれてます。








忍者

私は、忍者や、鳳凰のアイコンが好きです。

お寺や神社を巡るのも好きです。

宗教、歴史を研究するのが好きです。

医学、漢方も好きです。

人の体を治すのも好きです。

魔法や様々な術を使うのも好きです。

単なる物好きなだけです。






山陰神道、山伏

ゆえに、

忍者なり


表 博耀 氏、

YouTubeに出るのは、まだ早い


真の山伏なら、

全て、口承なはず


明日、地震あり

九州、千葉周辺、直下