教育者から相談、

どうして、

全ての病気を治せるの?





私の論文

一部、紹介しよう、

全ての病を治せるのは、

世界中の人々が知らない事を、

知っているからである。






病に、薬

サプリのCM

漢方、生薬、食品

その扱い方、

今まで生きて来て覚えた

皆様の一般的な知識、

医学、健康情報、

ユーチューブ、スピリチュアル、

全て、間違っているのである。






一般的な話し

人参でガンを治した

玉川温泉でガンを治した

温熱療法でガンを治した、

〇〇でガンを治した。

しかし、

治らない人もいるのである。


まぁ、

世の中、どんな話しを聞いても、

真似ても、

治らない人が多いのが真実

高額なガン治療、

外科手術、サイバーナイフを使っても、





世界中の間違い

心身症、うつ病、認知症、

アトピー性皮膚炎、便秘、片頭痛、

不妊症、潰瘍性大腸炎、

その他、ありとあらゆる症状、病気


72時間以内に、

症状、病気が改善されないものは、

その治療方法、考えは間違っている





安っぽい

アメーバーブログでは、

濃い情報は流せないが、

私が強靭で、健康なのは、

ある秘密を握っているからである


そして、安易に、

その情報を広げるつもりもない





全てを治す

72時間以内に、

しかし、

1%でも疑うなら、

私は、99%、治療を断るだろう


人の人生、努力、

安っぽく考えるなら、

一生、高額な治療費を払って、

苦しんだら良い





現在まで、800人

私が治した患者の数である。


医師免許なし、

FXも同じ

1%でも疑うなら、

私は、99%、指導を断るだろう