明日は子供の日、

元気な赤ちゃんを産む女性






子供の日

5月5日は「端午の節句(たんごのせっく)」で、

男の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いをする日でした。

1948年に、5月5日を子供の人格を重んじ、

子供の幸福をはかるとともに、

母に感謝する

お休みの日と決められてから、

端午の節句の日が、

子供の日にもなったそうです。






母に感謝せず

遊びまわる若者たち

この時代、

何かが、狂っている






若者たちが

このまま、大人になれば、

生きる知恵さえ知らず、

様々な問題が生じてくるだろう

離婚、病気、借金


どんどん、

時代は、地獄図へ


親の介護も出来ず、

遊びまわり、朝から晩まで、

ママごと、ジャンクフード、

加工食品


奇妙な病気も多発するだろう





人口減少

高齢者増加、若者減少、


一部の若者だけでも、

経済力ある男性と結婚して、

普通の幸せを手にして欲しい






これからの時代

美人薄命ではない

ブスも、デブも、薄命となる





男性諸君へ

結婚するなら、

自分を支えてくれる女性と、

幸せになって欲しい


女性は、

顔ではない、性格で選べ






赤ちゃんを産む

元気な赤ちゃんを産む女性は、

ほっぺたが、

ふくよかである、

脱がずして知る

ほっぺたとお尻の形は、同じ


付き合う前に、

よく、ほっぺたを観察して欲しい