成功とは、

自己満足、

しかし、

会社とは、理念


ーーーー

お金

最初は、指示通りに動いて下さい。

きちんと覚えたら、

自分で稼げるようになって下さい。

私が貧乏になっても、

皆さんは、

お金持ちになれます。






FX

多くの方々が、急激な円安、経済指標で、

大きな損失を出していると思います。

中には、

全財産、失った方々もいるかと思います。


なぜ、負けるのか、

自分で考えたからです。

学んだ方々は、負ける事がありません。






望むこと

多くの方々は、お金を望んでおります。

誰でも、そうだと思います。

生きていく為に、お金は必要です。





新しい役員、

スタッフを紹介、


他人の悪口、批判、言いません。

ですから、

家族も円満です。そして、その周囲との関係も、


自分が一番、

大変なのに、つらいのに、

プラスの思いが、それらを打ち消しています。


ーーー

最初は、

FX、無限に稼げる方法を教えます。

きっと、

多くの方々から、感謝のメッセージ、

毎日、届く事でしょう、


気持ちにゆとりが出来れば、

魔法のお菓子も、入浴剤も、

世界中に広がる事でしょう。






FX、

一切の持論、自己中な考え、

許さず


皆さん、人生の素晴らしい指導員になって下さい。


















時代は、

もの凄いスピードで動いてます。

時間は限られているのです。

だから、

考えている暇はない。


1971年

スターバックス、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した世界最大のコーヒーチェーン店で、シアトル系コーヒーの元祖である米国の企業 。


創業 52才

私と同じ年齢である。