昨日は朝からRIDEです。
今回は
「国道459号線を走破しちゃおう」
と何の理由もなくスタート。

国道49号線で終点の福島県浪江を目指します。
何時ものとおり走り出したら止まれないぼうずっくり(^o^;)、
11時頃に早目の昼食です。

盛り蕎麦天ぷら付き。
コシのきいたお蕎麦でした😋。
ここから船引三春ICまで高速道路を走行。
県道で浪江を目指します。
(珍しく止まって撮影🤭)
この辺で気温が25℃を超えました💦。


終点の「知命寺」交差点へ到着。
いよいよ459号線で始点を目指します。



二本松市に入り「道の駅さくらの郷」で本日2食目のお蕎麦。
猪苗代から3時間位たっているので「おやつ」でしょうか😎。
お腹いっぱいで出発。
安達太良、裏磐梯、奥阿賀、鹿瀬…
ほぼノンストップ💦。



津川到着は17時半頃でした。
本当の始点は新潟市ですがここからは49号線と重複しているので割愛。
高速道路で帰宅しました。


本日の走行距離500Km超え。
お疲れ様でしたへ(×_×;)へ。