只今、GCPの1クール、1回目の治療中です。

色々あって治療が1週間遅れました😵‍💫


ですが今回は治療の話はお休みで、長男のバレーボール大会のお話を載せます🏐


先週、高校バレーボール新人大会がありました。

Jrバレーボール以来4年ぶりにコートに立っている息子を見て「目がウルッ🥲」ときました。


とうぜん中学3年間のブランクがあるのでスタメンではなくベンチからのスタート


3試合して3回サーブのみで出場!緊張してるのがこっちにも伝わってきました


試合の方は全て負けました😵


だけど2年生にも特別飛び抜けて目立つ選手はいなかったので、来年にはスタメンを勝ち取ると思います。練習をサボらなければ…親バカです😅


長男曰くバレーボールは嫌いでは無いけどJrの頃は土日祝に練習と練習試合で休みが終日つぶれるのが嫌だったので中学ではしなかったとの事。


この高校のバレーボール部はJrチームの時と違ってイケイケの部ではないみたいなので、毎回土日祝がつぶれる事はないみたいです。


県大会上位を目指すのは他の高校に任せて高校3年間はバレーボール含め青春をゆっくり楽しんで欲しいものです😀